top of page
FAQ
よくある質問
-
ベルトのサイズ調節をした後に返品できますか?一度ベルトのサイズ調整をした商品に関しましては、いかなる理由があっても返品交換・返金を承ることができません。
-
なぜメーカー定価より安いのですか?海外もしくは国内の仕入れ先より大量仕入れを行い、原価を抑えて、皆様がお求めやすい価格が実現できています。
-
店頭で時計を買った場合、ベルトのサイズ調整はその場でできますか?できます。 当店の経験豊富な技術スタッフがお客様の腕に合わせて丁寧に調整いたします。
-
他店で購入した商品は修理できますか?当店でお買い求め頂いた時計のみ修理が可能です。 他店で購入した時計は承っておりません。
-
購入した時計に不具合が起きた場合はどうすれば良いですか?まずは状況を確認させていただき適切な対処を行います。 修理が必要な場合は当社の提携工房にてメンテナンスをさせて頂きます。 修理内容によってはメーカーへお出しする場合もございます。 ※内部機械の自然故障につきましては保証をお付けしております。
-
なぜメーカー定価より安いのですか?海外もしくは国内の仕入れ先より大量仕入れを行い原価を抑えることで、お客様がお求めやすい価格を実現しております。
-
返品は可能ですか?特定商取引に関する表記をご確認お願いいたします。
-
WEBで注文し、店頭で受け取ることはできますか?銀行振込のみ可能になります。 その他の支払い方法をご利用の場合は店頭受け取りはご利用いただけません。
-
免税は利用できますか?短期滞在で日本にお越しの方であれば可能です。(店頭のみ) パスポートをお持ちいただきご本人様のみお手続きができます。 ※クレジットカード決済の場合はパスポートと同じ名義のカードのみ使用できます。 ※新品のロレックスは免税をご利用いただけません。 ※通販では免税はご利用いただけません。
-
ベルトのサイズ調節をした後返品できますか?一度ベルトのサイズ調整をした商品に関しましては、いかなる理由があっても返品交換・返金を承ることができません。
-
ボーナス一括で支払いたいのですが可能でしょうか?クレジットカードのボーナス一括払いはご利用いただけません。
-
中古の商品の状態に不安があります。当店の中古商品は審査を受かった業者のみが参加できる中古腕時計オークションから仕入れを行なっております。 また、仕入れた商品を当店の経験豊富な技術スタッフが細かく検品をしておりますのでご購入後もご安心してお使いいただけます。
-
商品は本物ですか?はい、当店の商品は全て海外・国内の正規店から仕入れを行なっております。 ご安心くださいませ。
-
在庫切れの商品が入荷したらご連絡を頂けますか?商品リクエストページよりお申し込みいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
-
在庫の無い商品を取寄せしてほしい現在店頭にない商品はお取り寄せが可能にになります。
-
今日注文をしたらいつ発送してもらえますか?ご入金が確認ができた次第で順次発送となります。
-
取り置きをしてもらいたい商品によって変わりますので、まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。
-
店頭で時計を買った場合、ベルトのサイズ調整はその場でできますか?できます。 当店の経験豊富な技術スタッフがお客様の腕に合わせて丁寧に調整いたします。 また、当店で購入いただいた商品は後日でも調整が何度でも無料になりなりますので、お気軽にご来店、お問い合わせお願いいたします。
bottom of page